「……小説は嫌いじゃない」


Library


※このページの作品の無断転載を固く禁止します。
そんな人はいないでしょうけど。


オリジナル


タイトル備考
幻想交響曲ファンタジックシンフォニー此処とは異なる世界の人々が紡ぐ旋律ものがたり
正統派……のような気がしなくもない長編ファンタジー。
07.06.20 「memory of meeting」 up
稲妻と共に歩み本当に「Dancing with」シリーズが連載に。
底抜けに無意味っぽいドタバタファンタジー。
更新停止中
その声は何を望み静かな春の丘での出会い。それは新たな物語の始まり。
2人の少女が紡ぎ出す現代幻想物語。
06.06.18 完結
輝き導く翼
―prologue of Lecius―
森の中で出会った1人の少年と1人の騎士。
それは新たな物語の始まり。
02.08.03 up
狂炎無慈悲にも居場所を奪われた時、人は修羅となり虚無に堕つ――
……これってダーク?
03.01.08 up
あぷれんてぃす
a Go Go!
少女の目標は立派な錬金術師になること!
しかしその努力は果たして……?
相互リンク記念として紅茶さんに寄贈しました。
03.03.23 up
試験なんて怖くないっ「あぷれんてぃす a Go Go!」の続編です。
前作同様相当に力が抜けまくるような感じの作品と相成っております(何)
03.08.13 up
初恋の錬金術師「試験なんて怖くないっ」の続編です。
こんなんでも一応3周年記念ということで。
05.06.19 up
おつかい備忘録
前編
中編後編
「初恋の錬金術師」の続編です。
とうとう1話じゃ収まらない話が出てきましたよ、このシリーズ……
08.06.20 完結



タイトル備考
Endless Summerday
―ある夏の雨の日―
閉ざされた時間の中で、少年が見出すものとは?
02.06.24 完結
君と過ごした季節少年と少女の過ごした、かけがえのない時間の物語。
02.07.06 完結
falling snow
〜in the summer〜
少しすれ違い気味の2人。そんな2人を見ていた友人は……
02.08.31 完結
Forgotten Paradise日常の中で起こった非現実的な出来事。それは真実へのいざない。
02.12.24 完結
Memories
―届け、この想い―
3人の少女と3人の少年の織り成す、甘く切ないラブストーリー。
03.03.17 完結
月華月の光に照らされた夜に出会った2人の、穏やかな日常の先にあるものは。
04.06.15 完結
あの時ここで、
あなたと/君と
静かに迫る「それ」を前にして、彼らは何を思うのか。
05.01.22 完結
sincere emotion
1.
2.3.4.
穏やかな町での出会い。2人が追い求めているものとは……
06.03.05 完結
falling snow雪の舞い降りる日に出会った2人は……
「falling snow 〜in the summer〜」のプレストーリーです。
02.06.26 up
夏の夜にはご用心?夜の学校に向かった4人。
彼らの目的は、学校の7不思議の解明!?
02.07.30 up
青空詩そらうた初めて書いた詩です。
透き通る空の青さが伝わればいいのですが……
02.08.23 up
仲のいい2人。しかしその別れは突然に……
プロトさんに寄贈しました。
02.09.26 up
路地裏で……またまた詩を書いてみました。
果たしてこの詩の真意に気付く方はいるんでしょうか……?
02.10.04 up
離れた2人の邂逅の時。
でもそれは改めてその遠さを思い知らされる時でもある。
03.08.05 up
小さな恋の守り神幼なじみの少年と少しだけ距離が開いてしまった少女。
そんな2人を再び近しい存在にしてくれたのは……
05.06.04 up



SS
※ネタバレしているので注意してください。


タイトル原作備考
かのきり〜ぷろふぁいるKanon×VPKanonとVPのクロスオーバーです。
シリアス風味?
02.11.22 完結
春旅Kanon・オリキャラ春休み、以前住んでいた街へと向かった祐一はそこで懐かしい顔と再会する。
番外編その3は「歌謡曲」シリーズ第5弾です。
100000HIT記念としてifもの書きましたー。
03.02.18 完結
―if― 03.09.02 up
re−constructed KanonKanon・All再び北の街に降り立った1人の少年。
かつて彼はこの街で悲劇を……経験していなかった!?
03.08.31 完結
Eternity SnowKanon+ONE
     +オリキャラ
7年前の「盟約」の下、永遠と奇跡が交錯する。
雪舞う夏の北国が舞台の能力戦闘ファンタジー。
04.03.28 完結
あの約束の丘で、君とKanon・真琴君と別れたあの丘で、たった1つ望むのは――
拙作「Price of Miracle」のリメイク作品です。
04.10.20 完結
何気ない日常の中でKanon・オリキャラKanon本編で誰ともくっ付かないENDを迎えた後のお話。
2人の出会いは偶然、でもそこから少しずつ深まっていく関係の先には――?
マサUさんに寄贈しました。
06.04.22 完結



タイトル原作備考
Happy birthday to...Kanon・名雪初のKanonSSは名雪の誕生日編。
ほのぼの系。
02.06.22 up
02.12.23 再公開
お見舞いしちゃいます♪Kanon・栞見たままの栞SSです。
ほのラブ……かな?
02.07.20 up
夏だ、海に行こう。Kanon・水瀬家
        +美汐
とりあえず季節ネタとゆーことで。
コメディなんだかほのぼのなんだか。
月渡ねこさんに寄贈しました。
02.07.30 up
雪に込めた想いKanon・名雪突発的実験SS「歌謡曲編」です。
シリアスっぽくまとめてみました。
02.08.06 up
birthKanon・美汐ようやく、という感じの美汐SSです。
シリアス系なんでしょう。たぶん。
02.08.25 up
夏ノ終ワリニKanon・舞+佐祐理季節ネタ第2弾です。
ほのぼのを目指して失敗しました(ぉ
02.08.29 up
心の中の「想い」Kanon・栞+香里「歌謡曲」シリーズ第2弾です。
かなり微妙な使い方をしていますが。
かっちさんに寄贈しました。
02.09.14 up
日常の1コマKanon・真琴久しぶりに真琴SSです。
ほのぼのらぶらぶ。
相互リンク記念としてSHIKOHさんに寄贈しました。
02.09.20 up
月夜の晩にKanon・美汐これも一応季節ネタ……なのかなぁ?
相変わらずシリアスタッチ。
02.09.22 up
これから……(改訂版)Kanon・名雪第2回かのんSSこんぺ(短編部門)参加作品の改訂版。
自分ではシリアスなつもりで書いてたんですが……
こういう話が嫌いな人は多いような気がします。
ちなみに改訂前verはこちらです。
02.10.10 up
改訂版 02.12.05 up
2人の約束の場所でKanon・あゆ「歌謡曲」シリーズ第3弾です。
ほのらぶ風味シリアス和え(何が何やら)
02.10.16 up
コ・イ・ゴ・コ・ロKanon・香里ちょっと長めの香里SSです。
シリアスラブ系?
琉餡さんに寄贈しました。
02.11.07 up
願いとともに歩むものKanon・美汐「歌謡曲」シリーズ第4弾です。
この話は比較的難産でした……
02.12.21 up
Wish to starsKanon・栞夜空を見上げていたら書きたくなったSSです。
ジャンル的にはほのシリ?
年末に冬馬さんとあんぱんさんが企画された「HAPPY イベント♪」に無謀にも参加してみた作品です。
03.01.02 up
心穏Kanon・香里まったり感を重視した?香里SSです。
ほのらぶ……には見えないかもしれませんねぇ。
琉餡さんのHP10万HIT記念として寄贈しました。
03.04.06 up
LimitedKanon・佐祐理目指すところはほのらぶな佐祐理SSです。
ただほのらぶに見えないかもしれないのが問題点(ぇ
66666HITを踏んだ白犬さんのリクで書きました。
03.05.26 up
stay your heartKanon・真琴「歌謡曲」シリーズ第6弾です。
祐一が大学に進学して北の街から出た後のお話。
03.07.10 up
only you only oneKanon・佐祐理えらくシリアスになったっぽい佐祐理SSです。
彼女の中に湧き上がる、恋愛とは切り離すことのできない感情。
75000HITを踏んだ火月さんのリクで書きました。
03.07.14 up
涼を取るためのある方法Kanon・あゆまったり感溢れてるかもしれないあゆSSです。
ほのらぶっぽくまとまって……るんでしょうか?
03.08.25 up
この路をあなたと2人Kanon・名雪これまたずいぶんと突発的に思いついたものですねぇ……
ほのぼのらぶらぶ……だと思います。
04.01.04 up
かのん de ちぇんじ!Kanon・Allな、何と表現したらいいものやら。
一応ギャグものって言えるものに……なってるといいなぁ。
200000HITを踏んだ彼方さんのリクで書きました。
05.11.03 up



ご意見ご感想などありましたら作品ごとのメールフォームからどうぞ。




戻る
inserted by FC2 system